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製品の保守サポートに関して

弊社では、製品を導入後も安心してお使い頂ける様、手厚い保守サポートをさせて頂いております。日常のサポートは病院様との専用回線(グループVPN)をご用意し、リモートで行なうことで、移動時間等のタイムロスを軽減しております。また、緊急障害時には24時間連絡が取れるようになっており速やかな対応を致します。さらに精神科病院様の運用をより支援できるようバージョンアップを保守にて行っております。 保守サポートに関する詳しいお問合せはこちらよりお問合せください。

保守サポートに関する詳しい内容は、こちらよりお問合せください。

ユーザーサポートページ
新機能追加のお知らせや、バージョンアップ情報、
最新の対応状況をお知らせしています。
加えて、各ユーザー様専用のサポートIDによって
オンライン上にて対応状況をご確認頂けるようになります。

ユーザーサポートページはこちら
(※IDや内容等は担当者より個別にお知らせ致します)
Alphaユーザ会について
Alphaユーザ会とは、Alphaをご利用のユーザー様に定期的にお集まり頂いております、弊社主催の会合です。 ユーザ会は、主に下記のような内容で実施しております。

・新機能説明
・開発ロードマップ
・その他、レスコからのお知らせ
・意見交換会
(終了後は懇親会を実施)

※ご参加の意義

・弊社担当者に直接ご要望やご質問をお伝え頂ける、顔が見える交流の場です。
・疑問点や不明点を全体で共有し、解決策や方法を見出します。
・他ユーザ様との交流、人脈づくり、その他様々な情報交換を行って頂けます。

今後もユーザ会は順次実施して参ります予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ユーザ会に関する詳しい内容は、こちらよりお問合せください。